注目情報!

本【 ガソリン価格さらに高騰!! 】

今年に入りまして、ガソリン価格がさらに上がるなんて
言っていましたが、先日見た新聞に「ガソリン128.6円」
なる見出しが・・・

石油情報センターが発表した給油所のガソリン全国
平均価格は、レギュラー1リットル当たり
128.6円だそうです。

石油元売側の見解では、次の出荷分の卸価格も
2〜3円値上げになるとか・・・

これはもう、尋常ではありません。

※当サイトで注目度NO1としてご紹介している

【ロケットパワーにんじん君】
ですが、にんじん君の購入者の方から寄せられた
感想を一部ご紹介致します!

―ここから―――

【にんじん君についての感想】

車・・・日産マーチ 平成10年式  173,000km走行

感想・・初日、装着時は、アイドリングの安定以外
は大きな変化は感じられなかった。

その後、1週間位で走行距離による燃費の
落ち込みが改善されていることがわかった。

燃費は、12km⇒15km〜最大17kmに向上した。
    
特筆すべきは、エンジンのスムーズさです。

2週間装着して、取り外しましたが外したこと
でいかにパワーが向上していたのか、
確実に体感できました。

アクセルがかなり軽くなっていたようです。

60`安定走行での踏みしろで3センチ位は
違っていたようです。

その他は、エアコンの作動時のアイドリングUP
が静かになり、極端な回転数UPがなくなりました。

また、オーディオの音質はとても良く、夜間の
ライトもかなり明るくなりました。

17万`走行した1000CCのマーチでこんなに体感
できるとは思いませんでした。

―ここまで―――


―ここから―――

お世話になります。●●です。
27日に商品の方が届きまして、
早速取り付けました。

まず、変わったのはステレオの音がよく
なったことでしょうか。

音が透き通っているような、すんでいる
ような感じになりました。

次に、実際に走ってみたところ、アクセルレス
ポンスがよくなりました。

アクセルを踏み込むと、すばやく反応して加速する
ようになりました。

肝心の燃費はまだ計測していないのでよく
わかりませんが、期待が持てそうな感じです。

取り付ける前で20Km/L以上は走ったので、21〜22Km/L位
になってくれれば購入した価値がありそうです。

実際に計測したらまた連絡しようと思います。

では、失礼いたします。


―ここまで―――


ロケットパワーにんじん君(節約)【e店屋.com】


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。